屋外広告
屋外広告
屋外広告・屋内サインの企画立案から施工まで一貫してサポートいたします。
茨城電通では、屋外広告・屋内サインやディスプレイを効果的にお客様の商品・サービスを訴求する重要なアイテムとして、展開方法、設置場所、使用素材を徹底して分析し、お客様らしさを表現する戦略的な広告としての活用を法令遵守の上、ご提案いたします。
サインの企画内容 | |
---|---|
屋上広告サイン | 建築物の屋上に設置し、広告面積も大きいことから遠方からの認識度が高いのが特徴。 |
壁面サイン | 建築物の壁面に設置する看板。 |
ポールサイン | 道路に近い位置に設置するサインで、車の中からでも十分に認識できるのが特徴。 |
袖看板 | 建物の壁面に突き出した看板。通行者の視線に触れる立地の店舗等には効果的。 |
スタンドサイン | 室外・室内、常設・非常設問わずフレキシブルに設置可能な看板。通常は、店舗等の入口で通行者を誘導可能。 |
プレートサイン | 会社、店舗等の案内、室名札、メニュープレートの表示などに活用可能。フェンスやベランダなど設置場所ほ柔軟に設定できるのが特徴です。 |
野立看板・立看板 | 最もポピュラーな看板。比較的低コストなため、多くの枚数を設置することで、確実にお客様を誘導可 |
移動体広告 | バスなどの移動体の車体面を広告スペースとして利用した最近注目されている広告法。 |
茨城県ネーミングライツ | 茨城県の施設等に団体名や商品名等を冠した通称を付与する権利。 ネーミングライツパートナー募集について 協力広告代理店(株)茨城電通 |